忙しい1日(のはずだったのに…)

雪国ではありません


昨日、デスノート見て、やっぱ今日しか見るチャンスないと思って時間調べて今からL見ます。
帰ったらダッシュでお風呂に入ってマイミクさんの出版記念パーティーに行きます。
と言う事で♪

L change the World」を見てきました。
命の終わるそれまでの間、Lがどういうふうに過ごしたのかをドキドキしながら見ました。

最後は座席のあちらこちらで鼻のすする音が聞こえて私ももう涙が出てきて…おかしいシーンなんだけどそれが限られた命を生きるLの精一杯生きる姿に涙が出てきてしまうんですよ。


それにしても松山ケンイチ君の指が本当に奇麗…ジフニとおんなじくらい奇麗なんですよ〜。
彼をいいなと思ったのは「セクシーボイスアンドロボ」を見た時に凄く魅力あるなぁと思ってからかなり注目してる役者さんなんです。(一リットルの涙の時のああいう役よりもやはり少しエキセントリックなキャラの方がいいのかなぁ〜なんてね)


あまり視聴率は良くなかったといわれたけれどあのはじけっぷりの演技は演技としても素晴らしいと思ったんですよね。

はぁ〜見て良かったぁ。

[rakuten:book:12673389:detail]
[rakuten:book:12546866:detail]

と思ってグズグズ涙にくれて映画館を出ようとしたら来た時は何もなかった外が2時間の間に豪雪地帯のように雪が積もってとんでもないことになっているじゃない!

これから一旦、家に戻ってシャワーを浴びて着替えてマイミクさんの出版記念パーティーに梅田に行くはずだったのに…。

この状態はかなり危険だなぁ〜せっかくだから行きたいけれど、無理したらイケるけれど、かなり危険のリスクが高い。

もし、雪が降り止んだとしてもパーティ終わってからの方が今度は道が完全に凍結する可能性があるから車を運転する以前に歩くこと自体が危険になりそうだから、今回は素直にあきらめることに…

みみおっちに連絡してパーティ欠席することを伝えておきました[m:55]