駐韓 外交官逹 "私たちもピのファン..サインしてください"

受賞者と関係者の皆さんと記念撮影


トップスター、ピが在韓外交官逹からサイン攻勢と写真撮影の要請を受けて 'ワールドスター' の人気を実感した.


ピは19日午後、ソウル三成洞グランドインタコンチネンタルホテルで開かれたハングックイメージジコミュニニケイションヨングワン(理事長催ジョンファ,以下 CICI) 主催 'CICI コリア 2008' 行事に参加して最大の注目を引いた.


この日行事で韓国のイメージを高めた功労で韓国イメージアップ賞を受賞したピは催ジョンファ CICI 理事長,俳優アン・ソンギ,イムチェゾング国会議長,ハン・スンス総理候補者,コンダクターチョン・ミョンフン,スヨン選手パク・テハン,ボシバウ在韓アメリカせりふ,フィリップティエボ在韓フランス大使などと並んで座ってこの日行事を見守った.


ピはこの日、同じテーブルに座った貴賓たちから握手を交わして歓談を交わしたことを始まりに,行事場内で幾多の内外国人が晩餐時間を利用してピに押しかけてサインを受けて記念撮影もした.ここに取材陣たちまで追われて場内が取り込まれると司会者は '鄭致薫(ピ)さんが現在食事中だから少しだけ慎んでくれ"と要請したりした.


チェアンクムズ在韓ニュージーランド大使はピが韓国のイメージアップ賞を受賞する瞬間、舞台に上がってピに直接花束を渡した.チェアンクムズ大使は司会者から "ピのファン"という紹介を受けた.


ピはこの日、世界各国の主要人達から "お会いできて嬉しい"と簡単なあいさつから "ハリウッド進出をおめでとう"という言葉などを聞いて人気を実感した.


一方パク・テハンとフィギュアスケーティング選手キム・ヨナは二十歳未満未来の韓国イメージに授与する韓国イメージ若芽上を受賞した.



この日行事にはイムチェゾング議長,ハン・スンス国務総理候補者,アン・ソンギ,パクチン議員など国内主要人士とアレクサンダーボシバウ在韓米大使など 52ヶ国の大使及び外交官など皆 800人が参加した.

あはは〜もう記者と招待客のお歴々がジフニのテーブルに殺到して大変だったみたいです(笑)
当日の晩餐会のメニューは高級イタリアン料理だったそうですが、ジフニはちゃんと食べれたかな?
受賞した後、「太陽を避ける方法」と「握手」をダンサーなしで1人で歌いました。

今日の衣装は他の参加者がダークなものが多い中1人すっかり春モードでまるで花が咲いたようでした(笑)
(受賞だけでなく歌も披露しなくちゃいけないから余計色々考えたと思います)