‘角眼鏡と中折れ帽子’…ピ,ファッションも進化中?

女の子じゃありませんよぉ〜


'小物を一つ変えただけなのに...'

マルチォングモリで変身したピ(26)が '進化'している.映画撮影の為、髪を伸ばして世間を驚かしたら 6日後には全然違ったスタイルで変身したこと.

ピは19日午後、ソウル江南区三成洞グランドインターコンチネンタルホテルグランドボールルームで進行された 'CICI(韓国イメージコミュニケーション研究員) コリア 2008'で対象柄である韓国イメージアップ賞を受けた.

この日彼は派手な雰囲気をコンセプトで現れた.参席者の大部分が政財界,学界人士でスーツを試着してみたところで目立たないからだ.


ピは白ジャケットに黄色いベスト(チョッキ)にカジュアルなズボンをはいた.頭には静かに中折れ帽子をかぶっている

6日前の13日記者懇談会でマルチォングモリと角縁眼鏡でファンを '気乗りしない'ようにしたことと 180度走られたという評価だ.黒色スーツで淑やかな姿を見せてくれるというのが "ペ・ヨンジュンを真似ったようだ"と言う後書きを生んだ.

スタイリスト出身のある関係者は "授賞式では普通スーツを着ることとは違いピはファッション感覚を見せるためとても気を使ったようだ"と "特に中折れ帽子でこの前に指摘を受けた長い髪を選り分けてむしろそれをポイントに作った"と評価した.

角のあるめがねを脱いで中折れ帽子をターニングポイントにしたピがどんな姿でまた変身するか見守る事だ.

う〜ん、記者会見の時の服装や髪形でファンはがっかりもしてないし、ヨン様に似ているという話は一部あったけど、記事に書かれているほどではなかったと思うんだけど…

ヨン様のファンとか安置の人たちの言葉じゃないのかしらねぇ〜
ファンとしてはやはり顔がかなりシャープになっていたことに対して驚きはあったけど、それでも素敵な姿を見せてくれて嬉しかったという意見の方が大多数だと思う。

でも、本当にその後のロッテもまた違う魅力を見せてくれて今回の授賞式も…いつも新しいファッションを見せてくれて、ファンを驚かせてくれるそんなお茶目なジフニがノムノムチョア〜

そして(今書いているのが2/29です)それから数日間の間(中国サムスン電子携帯モデル調印式とmiiow SportモデルCM撮影など)だけでも更に色んな姿を見せてくれるジフニにファンたちは連日驚きとため息の毎日なのです(笑)