ついついテンションUP!UP!

L’CCITANEのハンドクリーム


久し振りにぽん太とゆみちゃんと3人で食事ができました(笑)


なかなか会いたくても会えないんだよね〜。
ぽん太は香港と日本を往復していつどこにいるのやら〜だし(笑)
ゆみちゃんも公私とも忙しいから…グスン。


昨日ようやく時間がとれて久し振りに3人で楽しい時間。
ぽん太が私たちにお土産をくれましたよ。


わたしは色々気難しいから(ASDからくるこだわりが強いので自分が愛用してないものをもらっても嬉しくないもんでね、でも悪気があるわけではないし、あまり気を使わないでほしいの、でもみんな段々私の嗜好がわかるようになってくるのであまり外れのものはない…スンマソン)


今回はL'CCITANEのハンドクリームとマカオのアーモンドクッキー(みたなもんかな?)自分では買わないけど興味はあったので嬉しかったよ〜
ぽん太好多謝!


もう久し振りに会ったのに私ったらもっとぽん太とゆみちゃんと話をさせてあげたかったのにまたまた暴走してジフニの話をしまくってしまいました(トホホ)


いつも我慢して色々聞いてくれて感謝です(*^_^*)
ぽん太にはチキンラーメン(香港バージョンと広東バージョン)と福馬ケーキを時間があったらまた探してきてくれるって♪


あと…昨日思い出せなかった月餅のメーカー「奇華」だわ
でもこれって夏にならないと販売されないのかもしれない(月餅の販売が始まる頃から)次回こちらに戻る時に空港の店舗でも売ってるから見てきて(なかったら良いからね)


ゆみちゃんはチキンラーメンインドネシアバージョンとCREAシャンプーを次回バリに行った時に探してきてくれるそうです。


次回はいつまた皆で食事に行けるかなぁ〜
楽しみにしてるわよん(笑)

じゃぁ、次回は私が作った万能クリームをプレゼントしましょうか(笑)