緑茶「綾鷹」で自分の家紋

お茶の「綾鷹(真田さんがCMしてる商品)」のサイトで名前(でもひらがな)と生年月日を入力したら自分オリジナルの家紋を作ってくれる「家紋ジェネレーター」というのがあって早速お試し。

でもこれって名前うんぬんよりも生年月日が重要な気もするんだけどどうなんだろう?

1人の家紋とペアの家紋があります。
でもペアは私の名前を先にするか後にするかで変わってきますね〜(する場合は本名でしてね)

mayの家紋【炎】

燃えるような闘志を内に秘める炎紋のあなた。人の一歩先を行く先見の明も持ち合わせています。人と同じを嫌い、自分なりのモノの見方、考え方を大切にする傾向があります。目標達成の為にはがむしゃらに突っ走りますが、自分の限界を超えて走り続ける可能性があるので、心と体の健康に十分気をつけてください。

サンディの家紋【風】

風紋のあなたは文字通り、深い森にそよぐ風のように優しく素直な性質。同情しやすく、他人の痛みを自分の痛みと感じることがあります。情緒豊かなだけに、心の中は常に様々な考えが交錯し、落ち着かない事も・・・。心のより所を見つければ、より充実した幸せな人生を歩めるはずです。

ペア家紋は私の名前を先に入力した結果

相性は・・・55%。感動や喜びを共感できる貴重な相手と言えます。もっと二人の時間を増やせば、さらに良い関係が築けるはずです!


サンディの名前を先に入力した結果

・50%。まさにフィフティー・フィフティー。お互いの努力次第では100%にも、0%にもなってしまう可能性もあります。しかし安心してください。お互いが真っ直ぐ向き合っていれば、きっと関係はどんどん深まっていくはず。あなた方の未来は、互いの努力にかかっています。頑張ってください。

なんじゃ?って感じ(笑)

興味ある方は作ってみてね〜
「綾鷹家紋ジェネレーター」