突然でも礼儀正しいRianさん(笑)

昨日放送のSBS「ラインナップ」の企画でのジフニ。
それぞれのチームに分かれて友人だと思われる芸能人たちにアポなしで訪問(または電話)をしてその事実を確認するという企画らしい?


その中でイギョンギュさんはジフニにアタック、メンバーの1人のブーム(白い帽子の男性、なぜか車内でお留守番させられた人)はジフニと同じ安養高校の同級生で学生時代いつも一緒に遊んだ友人だというのでアポなしで押しかけ確認を取ってサインと写真を撮るということで、CM撮影(多分Xノート)の最中に先輩たちが呼び出してジフニに事実確認…。


でも、ブームが連絡したらスタッフに断られたみたいで、代わりに(というか)イギョンギュさんと先輩3人がジフニのいる撮影現場に向かったみたいです。(イギョンギュさんのラジオ番組にジフニが何度かゲスト出演していますしジフニも「兄さん」となついておりますので(笑))


ジフニの胸のはだけ具合(さぶそうだから)に自分のコートをかけてあげたけど恐縮するジフニ(笑)


そしてブームと友人かと尋ねられ「そうです」と皆さんの話に丁寧に答えて最後は握手して何度も奇麗にお辞儀して突然訪れた皆様をお見送りするのは本当にジフニらしいですよね。


しかし、みんなの意見…なぜいろんなところで「僕とジフニは友人だ(と言ってもここ数年はジフニと連絡がないという…忙しいんだものあなたから連絡したらいいのよ事務所にね)」というブーム自身は社内でお留守番?謎だぁ〜


ところで…ブームはジフニと再会することができるのか?(笑)