「サイボーグでも大丈夫」のDVDのお勧め鑑賞方法

コレクターズBOX内容



イギョンヒ作家の作品にしてもパクチャヌク監督の作品にしても共通してることは見るたびに新しい発見があること。

そして、DVDが発売されたりインタビュー記事を見た時に自分が感じた感想の答え合わせに様にそれらを見ます(笑)

今回の「サイボーグ〜」のDVD本当に劇場で見て「何が言いたいのかわかんなかった」という人も「本当に素敵な映画だった」という人も是非改めて見てほしい1枚になっています。


私は今回コレクターズBOXを購入していますがデラックス版でご覧になる方(レンタルは残念ながら字幕も通常の日本語吹き替えと日本語字幕しかないようなので残念です)もどうかよりこの作品を楽しんでみてもらえる私のお勧めの見方をご紹介したいと思います

mayのお勧め「サイボーグでも大丈夫」の見方(コレクターズBOX並びにデラックス版)

1.日本語字幕で本編を見る

2.特典映像を一通り見る(デラックス版をご覧の方も「特典映像」をご覧ください、コレクターズBOXの方は全ての特典を一通りご覧ください)

3.本編の音声を「韓国語音声解説」にして字幕を「音声解説用字幕」にして本編を見る(監督・脚本家・イムスジョン・チョンジフンの4人が映画を鑑賞しながらいろいろ話してくれています、本編のセリフは聞こえません)

4.再度、日本語字幕で本編を見る (このとき、音声を「日本語吹き替え」にしても面白いです。声優さんが必死で吹き替え頑張ってる感が妙におかしいです)

あとは気が向いたらいつでも好きなようにご覧ください(笑)

映画館で「よくわからなかった」と思う人もぜひこのDVDを見て(メイキングなどをご覧になって)再度映画を見るときっと前回みたイメージと違う新たな発見が出来ると思います。
そしてイルスンとヨングン並びにこの作品が大好きな人はもっとこの作品を大切に思って心の宝物にしてもらえると思います。

見てみたいけど見れなかったという皆様もこの機会にぜひ一度見てください♪

素顔Rain(ピ)in サイボーグでも大丈夫 [DVD]

素顔Rain(ピ)in サイボーグでも大丈夫 [DVD]