Rain、『スピード・レーサー』PRでワールドツアーへ


 歌手で俳優のRainがハリウッドデビューを果たした映画『スピード・レーサー』プロモーションのためワールドツアーに出ることが分かった。


 『スピー・ドレーサー』のマーケティングを担当しているオール・ザット・シネマ社は3日、「Rainは韓国を皮切りに香港・米国・日本などを巡り、さまざまなイベントで映画をプロモーションする」と発表した。


 Rainは現在、ドイツ・ベルリンで次回作に備えているが、20日に帰国する。そして韓国メディアとのインタビューを手始めに、『スピード・レーサー』PRワールドツアーに出ることになる。韓国でのスケジュールを終え、Rainは23日に香港で現地メディアのインタビューを受ける予定だ。


 続いてプロデューサーのジョエル・シルバーをはじめ共演者らとともに米ロサンゼルスで開かれるプレミアイベントに出席、6月には日本を訪れPRに力を入れる。


 米国では現在、米国人俳優たちがトークショーに出演し『スピード・レーサー』のPRをしている。アジアでは韓流スターRainを前面に押し出しPRするという作戦だ。


 日本のアニメシリーズ『マッハGoGoGo』をベースに実写映画化した『スピード・レーサー』の韓国公開は5月8日だ。

ドイツから韓国に戻って香港そしてLAですか〜大忙しですね。
アメリカ陣は先日から頑張ってプロモ活動していますね♪
日本は7月公開まだまだだけど、東京でのプロモ活動はきっとにぎやかだろうねぇ〜。
それまで各国の反応を楽しみにしますか。