今年で3度目ですTIME誌100人にノミネート

今年のエントリー画面


今年もまたこの季節がやってまいりましたRainファンの皆様(笑)
この時期と言えば…そうTIME100です。


今年もまたジフニはしっかりノミネートされています(ちゃんと説明も今年用になっていました。会社がJTになっていましたからね)


あと、説明の部分では「K-popのセンセーション、そして昨年のオンライン投票で1位だった」と異様なことが書かれています(*^_^*)


まぁ、U2のボノの毎年ノミネートされていますからね(笑)
しかし、今年で3度目ノミネートなりましたか〜すっかり常連化しておりますが別にこれはTIMEの人がノミネートしてることであってファンが捜査してというわけではないのであしからず…。


今年はイチローが初ノミネートされていますよ(*^_^*)
あと金正日とかも…
アンリー監督もすっかり常連って感じですね
あとはブラピにマットデイモン、マドンナ、ブリちゃんなんかもノミネートされていますよ。


もし投票したい方はぜひ投票そして忘れてはならないのはメッセージです。英語で書かなければならないけれどジフニを世界の人たちに知ってもらうためにも投票だけではなくて是非推薦コメントも翻訳機で間違っていてもいいので一言でもいいから書いてください。


今年もまたコルベルト氏はジフニに負けてしまうのでしょうか?(笑)
是非今年こそ2人がご対面できるといいんだけどね〜♪


あっ、そうそう、このオンライン投票の結果が100人の選定の基準になるわけではありませんので勘違い内容に。
(オンライン投票と実際の選定は別物です)

・TIME投票はこちら

・コメントはこちら