すくすくと

近所のDIYで「空心菜」の苗を見つけたので早速購入してプランターに植えてもらいました(笑)
今、我が家で育てている野菜たちのラインナップはというと…

  • マクワ瓜
  • イカ大魔神・アジアン小町・黒兵衛)
  • ズッキーニ(韓国カボチャの苗がないので代用)
  • ナス(水ナス・その他)
  • そら豆
  • キュウリ
  • 唐辛子(鷹の爪・韓国唐辛子)
  • トマト
  • ニラ
  • マーさんネギ
  • 青ネギ
  • サンチュ
  • サラダ菜(2種)
  • ゴーヤ
  • オクラ
  • サイシン
  • ミニ人参


なかなか賑やかなラインナップでしょ?
これから一気に収穫になるのか?(笑)