木曜日「めざましTV」で

Superfly

Superfly

デビューの時から注目していたsuperflyのファーストアルバム「superfly」が今週のオリコンのアルバムチャートで1位になりました(*^_^*)
なんだか嬉しいです。アルバムも買いましたよ(でも残念ながら初回盤が買えなくて通常版ですが)

ボーカルの志帆ちゃんのパワフルで何処までものびやかに突き抜けるようなボーカルが好きですねぇ〜♪(衣装は60年家ら70年代のサイケデリックなイメージですが)


あとステージでのパワフルでカリスマな感じが話し出すとなんだかとても素朴でチャーミングなギャップがねぇ…ついつい応援したくなったりして(笑)


デビュー曲の「ハロー、ハロー」を初めて聞いた時から楽曲も少し懐かしい感じのメロディなんだけど歌詞がとても良くてそしてなによりあの志帆ちゃんの歌声がね、聞いていて心地よいんですよ。


その時のインタビューでの将来の夢(以前紹介した時も多分書いたと思うけど)「いつか東京ドームでライブをしたい」これなら近い将来きっと夢が叶うよ。


そんなsuperflyが木曜日の朝のめざましTVに出演して歌を歌ってくれるそうです。一体何を歌ってくれるんだろう?新曲の「Hi-Five」かしら?


アルバムには今まで発売されたシングル曲は勿論だけど他の楽曲もいいです。


特に私のお気に入りはシングルの曲は勿論ですが「Last Love Song」これを聞くと先日のアンソボンさんとご主人の事を思い出して涙が出てくるんですよ。

superfly[Last Love Song]

他にも「I Remenber」も辛いことなどがあった時に聞くと勇気が出てきそうな曲ですよ。
興味ある方はぜひ朝の忙しい時間かもしれませんが見てくださいね〜♪