韓国から…

スラスラと読める日はいつか…


韓国からまた雑誌が届いた(*^_^*)
と言っても別に私がお願いしてというわけではなくあくまでも韓国の友人の好意です♪


スピードレーサー関連の特集記事やRainのインタビュー記事などが紹介されている「FILM2.0」と「シネ21」(映画雑誌)です。そうそうあとイヒョリちゃんと共演してるKBカードの新聞広告など…


でも私ったらジフニの所に辿り着くまでに色々ほかに目の言っちゃってます(汗)
例えばシネ21の中の「時代的不安と恐怖の創造主」という記事に私の好きなフリッツラング監督の「メトロポリス」の写真があって思わず目を奪われてしまったり、またあるページには「それでも僕はやってない」や「実録連合赤軍(こんな作品果たして韓国の人が見るんだろうか?長いし…重いし…)」などの作品の紹介に目が奪われたりして(笑)


まだまだ歯抜け状態しか読む事が出来ない(読むと言えないか…)けれど勉強になるから嬉しいし、彼女たちの気持ちが本当にうれしいよね。