四川地震被災者へのメッセージ

ドイツからジフニが四川地震の被災者に向けてお見舞いのメッセージが流れたそうです。

こんにちはRainです
今ドイツで映画の撮影中です
こちらで地震発生のニュースを知りました
私も皆様の辛さを同じように感じています
被災された皆様の生活が1日も早く回復して復興が進んで
皆が元気になれるように
猫人服飾と福馬食品と協力して気持ちを表しました
沢山の人たちが関心を持って
あなたたちに頑張ってほしいと思っています
ありがとうございました

なんちゃって翻訳ですので何となくこんなこと言ってんだなと思ってくれたらいいです(汗)

CMモデルをしてるmiiowsprotと福馬商品と共同で約3000万円の慈善物資を寄付するそうです。


中国・香港・台湾の芸能人の方たちもそれぞれ被災者のために色々尽力していますが韓国の芸能人もジフニ以外にも中国で活躍してるチャンナラなども学校建設のために寄付をしたりと頑張っていますね。


いつも中国のファンはジフニのために色々頑張ってくれているだけに心配だろうけれど、少しでも被災してる人たちが勇気を持ってもらえるといいです。


それぞれにできる何かがあれば是非他人事と思わずに少しでもいいので募金など(くれぐれも気を付けてください便乗で悪い人たちもいるので募金は信用できるところでお願いします)あとは自分の家でもしこのような事が起きたらどうするのかを家族で話し合って準備をしてください。