旅行中の水やりの為に

[rakuten:marushin-ds:10001384:detail]

8月の旅行の間、野菜などの水やりが出来ないので以前から欲しかった自動水やりの為の道具を色々購入。
自動水やりタイマー、水がしみ出てくるタイプのホースと水巻ノズル、プランターや鉢植えにさして水がポタポタ染みいるタイプのものなどを購入、早速サンディがセッティングしました。


今年はスイカが数個実が付いているので何とか収穫できるようにしたいしね〜他にもまだまだ収穫町の野菜もあるから枯らすわけにはいかないからね。


今の時期でも朝水をやっても夕方帰るともう土がカラカラ状態で大変だからこの機会のお陰で少しは良くなるといいんだけどねぇ〜♪