サンディの洋服など…

マッハGoGo!


サンディの洋服を買いに自宅近くのショッピングモールへ。
パンツ(バーゲンでとても安かった)2着とあとTK(TAKEO KIKUCHI)のショップでチェックの半そでシャツとブラブラ店内を見ていると目に留まったのが「スピードレーサー」のTシャツ♪


「スピードレーサー」のロゴマークの物含めてデザインは種類くらいあったような…。(TKとのコラボ商品)


それも50%OFFだし、どれにしようかなぁ…(と言っても私が着るわけではなくてサンディに着せるんだけど)シューティングスターとマッハ5が一緒にプリントしてるデザインなどもあったけど(テジョの車のデザインがあればすぐ買ったのに残念)やはりカラーやデザイン的にマッハ5のこのデザインに決定。


まぁ50歳近いおじさんが着るんだからね(笑)半袖チェックのシャツのインナーに着るにはクリーム色でいいかなと思っております(城もあったけれどやはりこれがサンディには似合っているから)


首の後ろにはお店のロゴとスピードレーサーのロゴ入りです♪(写真丸枠の中)