『太王四神記』パク・ソンウン&シン・ウンジョン、10月結婚

ドラマのように仲良い夫婦になってね



NHKで現在放送中のヨン様主演ドラマ「太王四神記」の中でも強面な傭兵のリーダーをしていたチュムチと旦那様が殺されてそのあとチュムチが淡い恋心を抱く相手タルビがドラマ撮影後本当にお付き合いを初めてなんと本当に結婚するようですね〜♪

芸能界公認カップルのパク・ソンウン(35)とシン・ウンジョン(34)が結婚の日取りを決めた。


 昨年放送されたファンタジー時代劇『太王四神記』(MBC)でチュムチとタルビという恋人同士の役を演じた二人は、これをきっかけに交際をスタート。『太王四神記』撮影開始から足かけ2年、愛をはぐくみ、10月18日に江原道洪川のテミョン・リゾートで結婚式を挙げることになった。


 二人に近い関係者は「パク・ソンウンとシン・ウンジョンは先月、両家のあいさつを済ませ、式の日取りを決めた。『太王四神記』で誕生したカップルなので、ペ・ヨンジュンをはじめドラマ出演者はもちろん、金鍾学(キム・ジョンハク)プロデューサーらスタッフも祝福に訪れるだろう」と話している。


 また、この二人は新月火ドラマ『エデンの東』(MBC)にもそろって出演することが決まっており、息の合ったところを見せる。

スポーツ朝鮮/朝鮮日報日本語版

あら〜次回出演ドラマでも共演ですか(笑)これはおめでたいですね。
ドラマでもいつも強気なチュムチも彼女の前だと借りてきた猫みたいになってしまってとてもかわいらしかったですからね〜。結婚式の時はドラマのメンバーたちももちろん参加かな?いやぁ、末永くお幸せになってほしいわぁ〜。