ファイテン専門店で

明日から香港・シンセンへ行くのにお土産を買いに車でお目当てのお店に行ってみたらすでに閉店していた(残念!)

そのお店からの帰りにファイテンの専門店があるので首の具合のよくない阿強に何か少しでもいいものがないかなとお店に立ち寄ってみました。

丁度、サンディもこのところ四十肩(いや、五十肩?)で右腕をあげるのが痛いということだし店員さんに色々話をしたらテープを患部に張ってくれました
[rakuten:adots:10022919:detail]


そうしたら…あら不思議?本当に痛みが軽減したそうです(笑)
今もネックレスは使用しているんですけどテープでも効果が出るということとあと出張先などでも使用できるようにと乳液タイプの以下の商品を買うことに…

[rakuten:fun:10002929:detail]


即効性と持続性があるということだし、テープと併用して利用もできるしということで阿強には大きなサイズとサンディは持ち運びができるように小さいタイプを購入することにしました。

でも、このお店でいちばん売れている商品というのが以外にもお水なんだそうです
[rakuten:hairs1:927211:detail]

へぇって感じです(笑)
でも、やはりほかのパッチモン商品よりもファイテンの商品は良いですよ(気休めではなくてね)