シンセンのテーマパークと海鮮料理を満喫

銅像?実は人間です♪


昨日はシンセンについてから「春天西湖」というレストランで食事をしました。なかなか面白い店でしたよ。(場所はよくわからないです)


朝からホテル内のレストランで飲茶をしてそのあと友人達と車に乗って「東部華僑城」というテーマパークに行ってきました。


なかなか楽しかったよ〜♪天気も太陽が出てない曇りの天気だったので歩いていてもまだましだったね(暑いのは暑いけれど)


まぁ、私が浴衣で行ったので歩いている人に「日本人」とか視線を感じたりはしましたけれど全く気にしません(笑)


昨年の11月に生まれた友人の子供ちゃんにも会えてうれしかったしね♪


東部華僑城の帰りに夕食を食べに鹽田食街にある新金盛海鮮酒楼というレストランに行きました。現地人には有名な店みたいです(なんか2年連続何かの賞をもらったそうです(笑))