ピ "いよいよピがカムバックする"…10月カムバック 大予告

歌手ピが映像メッセージを通じてカムバックが近いことを知らせた.


ピは12日、ピの公式ホームページに秋夕の連休を控えて公開されたあいさつの映像を通じて "いよいよピがカムバックする"と明らかにした


ピは "期待した方々は期待してくださって,期待しない方々も期待しててください"と "独特のコンセプトで多くの方々が好きになる"と説明した.


ゼイティユンエンターテイメント側は "ピが10月中に5集アルバムでカムバックすること"と言いながら "現在アルバム製作は95% ほど完成した"と伝えた.


ピは 5集を通じて新しい音楽を善報であり独特の自分らしいイメージをアルバムに盛って '真正なピを見せたい'と言う覚悟を押し堅めて来た.

ニュース、はやっ!
トンバはソウル市庁前でライブをするなど華々しい話題もありますが比べても仕方ないんです。


彼らは彼らでありジフニはジフニだから比べるだけナンセンス。
95%…残りの5%はダンスの振付とか衣装とかアルバムジャケットやPVなんかのことかな?(笑)


気がつけばあっというまだよね〜ワクワク♪


その前にトーキョードームコンサートのDVDがもうすぐ発売ですのでそれも楽しみ♪
さて、鶴瓶師匠の姿を見つけることが出来るのか?(笑)

RAIN’S COMING 06/07 RAIN WORLD TOUR IN TOKYO [DVD]

RAIN’S COMING 06/07 RAIN WORLD TOUR IN TOKYO [DVD]