何故?ここでRain?(笑)

青山テルマちゃんが香港でライブイベントをしたそうな(笑)


香港でも日本でのイベントと同じく終始ニコニコとキュートなテルマちゃんでしたが、テルマちゃんは英語が堪能だから香港でも広東語話せなくても(でもあいさつは広東語でもしたみたいね、さすが)全く問題なく会話できていいよね(笑)


奈良県出身ということもあって本当に歌っている時のカリスマ性とは裏腹にトークになると関西人の血が騒ぐのか本当に面白いよね♪そういうところとイベントなどに普通に市バスに乗ってやってくるという一般的な感覚を持っている部分とか本当にキュートだなと、そしていつもニコニコしている姿が本当に好感度をUPさせていますよね〜♪ついつい応援したくなってしまう?そんな感じです(笑)


そんなテルマちゃん…香港のイベントで色々質問された中で好きな歌手はと聞かれて答えた中の1人がなんとRain…そうジフニです(笑)


なんで?本当に?まぁ、香港でわざわざ韓国のアーティストの名前を言わなくてもいいことだろうに(香港にも素敵なアーティストは沢山いるのに)よりによってRainなんだ?と思いながらも、香港人テルマちゃんの口からRainの名前が出てきてさぞ盛り上がったことでしょう(笑)勿論、ジフニファンの私もテルマちゃんがジフニの事を好きだと言ってくれて嬉しいわ〜♪

そうかぁ〜テルマちゃんもジフニファンなのねふふふっ♪

綾香ちゃんと一緒に歌っているのがいいんだよね〜