へ?そんなに人気があるの?

サンディが1泊2日で沖縄出張から戻ってきた(といってもまた明日から出張なんだけどね…)


お土産に沖縄限定「ハイチュウ シークワーサー」
[rakuten:ken-oki:10000594:detail]

そして何故だかわからないんだけどショルダーバック(笑)特に沖縄とは関係ないんだけどね〜

russetというブランドの(有名なの?)「ショルダー&モノグラムトートセット」
多分、今使用してるショルダーポーチ(新婚旅行の時に買ったもの)がそろそろ危ない状態だと以前から言っていたというのもあってかこれならいいんじゃないかと思ったのかな?


なんでもこれを注文した時に客室乗務員に「どなたかに頼まれての購入ですか?」と聞かれたらしい。
突然そんな事を聞かれて「いいえ」など会話をしてると度もうこのバックかなり人気があるようで売り切れてない場合もあるらしい?ふ〜んって感じだけど(笑)


今まで使用していたものに比べると一回りくらい大きくなったけれどポケットもあるし結構深いしマチなどもあるので今まで入れられなかった電話なども入れることができるから便利かな?


車の運転する時に少し邪魔だったり、ファスナーの開閉が少し硬いような気もするけどこれは何とかなるでしょう。
折角考えて買ってくれたし、活用しない手はないもんね。

russetHP