WOWOW「人セク」放送予定

WOWOWを契約していて、前回「人のセックスを笑うな(人セク)」を見そびれてしまった方、お待たせしました。


今月と来月「人セク」が放送されますので是非興味のある方はご覧ください♪


12/15(月)午前11:30
1/17(土)深夜3:10 


前回の放送でも、ファンが急増しましたし、まだまだ人セクの人気は上昇中です(笑)

映画「人のセックスを笑うな」オリジナルサウンドトラック

映画「人のセックスを笑うな」オリジナルサウンドトラック

人のセックスを笑うな (河出文庫)

人のセックスを笑うな (河出文庫)

人のセックスを笑うな [DVD]

人のセックスを笑うな [DVD]