突然!何が?

ユリとみるめ


このところ少し訪問客数が落ち着いてきたと思っていた韓国語blog(翻訳機を利用して韓国語のblogを書いています(笑))でも、今週からまた少しカウント数が上がって(何故なのかわからないんだけど)いつも午前0時にカウントがリセットされるんだけど、今回リセットされて30分後に見に行ったら既に1000人くらい見に来てる…なんで?(@_@;)


朝起きて見に行くと初めての人からコメントが…一体どの内容を見に来ているのかというと11/27(あくまでも韓国語blogに書いた日にちでここに紹介はしてないです)にUPした「自然体のタレント、松山ケンイチの魅力」という日経ビジネスのサイトに紹介された内容(主に人セクのみるめ君みたいなケンイチ君に癒されたいと願いアラサー女性が急増してるらしいという話題)を書いてあとゴロ寝先輩のMAD映像を紹介したものです。


でもなぜ急にそんなヒットしてるの?ドキドキしちゃいますよ〜(ーー;)
まぁ、それだけ松山ケンイチに興味を示してる韓国の人たちが多いということで嬉しいことではあります…ね。