だってキューティでしょ?(笑)

足の指広げられる?


思わず、この色遣いのキューティさに買ってしまいました(笑)


普段、5本指ソックスって履かないんだけど、黒の膝上ソックスの足先だけにこんなカラーリングをしてるのが妙に可愛くて珍しく買ってしまっちゃったんです(爆)


年末の韓国旅行の時に普段タイツなど履かないので寒くて足が冷えても困るから長めのハイソックスでもあればまだいいかな?…と思ったりして土曜日、萬栄に行った時に見つけて他の靴下と一緒に購入しちゃいました。


靴を履いていたら当然わからないんだけどお店などで靴脱いだ時とかかわいいとおもわない?(笑)


まぁ、自己満足と言われたらそれまだだけどアハハ