RAINISM お願いしなくちゃ(汗)

アジア版ジャケット



のんびりしてる場合じゃなかった…
既に香港やインドネシアでは5集RIANISMのアルバムが発売になっているということで、頼んでいる友人たちが旅立つ&帰国する日が近づいていた。


これは…と焦ってしまう。
すぐに香港の友人に電話してお願いをした。
彼女が日本に戻って私が韓国へ行くまで数日あるけど、彼女も色々忙しいので下手するとCDを引き取りに行く時間がない可能性が出てきたので、香港で入手してすぐにEMSで送ってもらうことにした。運が良ければ(通常だったら)絶対届く日数なんだけど何せ今クリスマス時期だから郵便も大変みたいだから少し不安ではあるけれど仕方無い…。なるようにしかならないよと思って。


気になるのが香港のアルバムに収録されているのがどうも中国語バージョンと英語バージョンもあるみたいなの。


そうなると…インドネシアに行く友人に買ってきてもらわなくても済むんだよね、その辺も確認しないといけないので香港の友人にお願いしてすぐに連絡してもらうよう、それでインドネシアに行く友人に買ってきてもらうかやめるか決めないといけないから…。


でも4枚頼んでおいて良かった(あまり深く考えてなかったけど…)あとは私が旅立つ前に届いたら韓国に持って行って韓国の友人に会うことができたら手渡しで渡せるし、もう1人は韓国から郵送できるしね。


でも…日本版が年明けに発売だしなぁ(;一_一)一緒に送った方がいいんだろうか?悩むなぁ…。