10か月ぶりに…(感涙)

2月に私のDISKTOPのPCが死んでプリンターがアマニ(ノートPC)でうまく使えずのまま不便な毎日を過ごしておりました(T_T)

そして年末ということもあって色々吟味した結果購入したのが…これ!

Canon インクジェット複合機 MP980

Canon インクジェット複合機 MP980


一番の決め手は無線LANで使用できるということ(笑)
色々お店とかで値段を調べたり、価格.comで調べて今回Amazonで購入しました。
しかし!実は先日の日曜日に1度届いたんだけど、開梱したら部品の一部が欠損していてすぐ連絡して交換ということに…そして今日再び到着して無事にセットアップ完了!


アマニからも無事に印刷もできることになっていやぁ素晴らしい!
印刷するときに用紙が出てくる部分の蓋が閉まったままでも印刷開始する時自動で「パッ!」と開いたのにはサンディと二人で驚きマンモスでありんした(笑)


スキャナーもついてるしルンルン♪(笑)