New Year Rain's Fan meeting in 大阪

mayfung2009-01-14


行ってきました「New Year Rain's Fan meeting in 大阪」夜の部。


と言っても当初、大阪は夜の部だけだったんですけどね(笑)
急遽、昼の部も開催されることになって、私は会社の友人と行くので夜だけの参加にしました。私のジフンイのファン仲間達は殆ど昼と夜、あと東京も参加した仲間もいますが今回、毎回トークや衣装が全部違ったそうで参加した人たちはとても楽しめたそうです。


一緒に行こうと思っていたジフンイのファン仲間がどうしても都合がつかなくて、以前から一度、生Rainの歌を聞いてみたいと言っていた以前職場が一緒だった友人に声をかけてみたら、行ってみたいと言ったので今回は友人と参加してきました。


会場に車もスムーズに駐車することもできてひと安心(笑)会場は建物の6階、エスカレーターで上がっていくと賑わっています。


友人は「今、職場で使ってるマウスパッドが古いからRainのと交換しよう」と言って購入していました(笑)私は…クリアファイルを2枚購入しました。ジフンイのブランドの6to5のTシャツも販売していたけれど、これは先日韓国のドールショーに行った時に購入したので…でもガラスケースに入ってないベアが展示されていて、ファンたちにも大人気で皆写真を撮影していました♪


会場は全体的にゆったりしてるように見えました(2階の後ろはかなり急な感じでしたが私のいた所は足元もゆったりしていて)ただ、前の手すりの位置が何とも中途半端な高さで少し面倒でしたが。

時間どおりに始まりました♪

最初に歌を歌って、そのあとトークコーナーで司会者の質問いジフンイが答えるんだけど、本当にいつも思うけれど、決して上手ではない日本語だけど、とてもタイミングがいいというか、短い言葉ながらもそれがちゃんと答えになっているんですよね(笑)とてもチャーミングな姿を沢山見せてくれて…。


ダンサーさん達を囲んでの質問コーナーの時に使用していた指差し棒で自分の鼻を触ったり、口に入れる動作をしたり、耳の穴に入れてみたいといたずらっ子のようにしているジフンイが可愛くて…。


ダンサーさん達の話も色々聞くことができて嬉しかった。(普段、なかなか表に出て話を聞いたりすることとかできないので、私たちファンもとてもうれしかったです)


プレゼントの抽選では、先ほどダンサー達とのコーナーで使用していた指差し棒もプレゼントしてもらったり(ジフニが自分の鼻を突いたりして遊んでいたもの)ジフンイが首に巻いていたマフラー(6to5で販売するものだそうです)もファンたちのラブコールでプレゼントすることになってしまいました(笑)


残念ながら私は何も当たりませんでしたが、こういうのって本当にドキドキしますよね〜


質問の内容は…忘れちゃったけど、滞在中時間があった時何をしていたかというので「昨日は大阪でうどんを食べた」とか子供は何人欲しいか?というので「産めるなら何人でもほしいけれど9人」とか言って男女生まれる順番とか、子供を歌手にしたいかみたいな質問では「先ほどの子供たちの仕事ももう決めている」と言いながら色々言っていました(笑)


誰か産んでくれますか?とか言って会場が「はい!」と手を上げていました(笑)


これからの日本での活動について3月頃にコンサートをしたいという話題で会場で「大阪でもコンサートして!」という声にジフンイも「分かりました、約束します」と言ってくれたけど(笑)本当に実現すると嬉しい(東京は遠いから)


そして衣装を替えて5集の歌を披露です。テレビやPCの中では見ていてもやはり目の前のステージで歌う姿は最高です。言葉で表現できません。RAINISMは日本語で歌ってくれましたが、カッコよかったです♪

ジフンイのステージはジフンイはもちろんなんだけど、ダンサーさん達とのダンスコンビネーションが本当に見てて気持ちいいんですよね。


今回の大阪(夜の部)の会場はリラックスした雰囲気で、ジフンイも本当に終始リラックスした表情でした。


一緒に参加した友人も「絶対コンサート行きたい」と言っていたけど、もし春にコンサートがあったら是非今回参加出来なかった友人たちとも参加したい。


今年も色々活動があるだろうけど、私はこれからもジフンイを信じて応援してるからね♪

楽しい時間を作ってくれて本当にありがとう。
090111 Press Conference in Japan