「銭ゲバ」日テレジャック

朝からケンイチ君頑張っております(笑)


やはり今回の衣装も番宣Tシャツ「銭ゲバ 土曜夜9時からの放送だよ〜」みたいなプリントTシャツを着ていた(このTシャツって、いつもだれが作るんだろう?スタイリストの元さん?)

ズームインでは西田敏行さんからのVTRメッセージでお褒めの言葉を頂戴したケンイチは喜んでおりました(笑)

声のトーンが高くなりながら番宣しておりましたが見どころは「…(セリフがない行間の部分)」の部分ってあーた(笑)

スッキリ!ではテリーさんに「原作とそっくり」と言ってくれて嬉しおすぅ〜顔がどうこう(原作と似てる似てない)ではなくて風太郎の空気感とか雰囲気がね…さすがです、テリーさん♪


撮影なかなか進んでないのが一番の心配だ(@_@;)
河野PD頑張ってくださいね〜


さて、次はお昼みのさんとの絡みだな…
その前に「ピンポン」で玉木さんを拝見すっぺか(妹へのリップサービス、アハハ〜)
と思ったら、オープニングに出演して慌てた(汗)
みのさんに「面白い人だね〜」と言われておりましたが、面白いんですよ〜


そわそわ・どきどきしていたら今朝の新聞にdocomoケンが!
かっちょいいじゃん!(風太郎とはまた違う、前回の不精ひげズラでもないモデルケンだぁ〜)


ミヤネ屋では宮根さんに色々突っ込まれておりました(笑)

椎名さんとミムラさんのお話も最高でした♪


最後はリアルタイム、最後慌てておりましたね(笑)ズームインの頃の爆発ヘアが時間がたつと落ち着いてきていましたね(笑)


明日も朝からマナ放送、そして直前SP,本放送となります。
沢山の人立見てくれると嬉しいなぁ…