子宮の記憶…気になる俳優さんその人は?

子宮の記憶/ここにあなたがいる [DVD]

子宮の記憶/ここにあなたがいる [DVD]

CSで録画したいたのを鑑賞…。


この中で良かったのは松雪泰子さんもだけど、榎本佑君がとても良かった。


柄本佑君は柄本明さんの長男(ちなみに次男の時生君は銭ゲバで三國パパを殺しておりました、あとファブリースのCMとかに出演もしていますし「ホームレス中学生」にも出演していましたよね)


とにかく作品の中ですごく彼の演技に引き込まれましたね。
ドラマ「東京タワー、オカンとボクと、ときどきオトン」で「バカボン」の役をしていたのが佑君で脇役ながらもすごく存在感あったんだよね♪


決してイケメンではないけれど、見るものを惹き付けるものをすごく持っているんですよね。目が離せないというか…


良いもん見っけたって感じでした(笑)