写真家・梅 佳代撮影による『ウルトラミラクルラブストーリー』本ポスター完成!

6月6日(土)より全国順次公開される松山ケンイチ最新主演映画『ウルトラミラクルラブストーリー』の本ポスターが完成しました!

撮影はなんと人気写真家・梅 佳代さんによる撮りおろし。梅 佳代さんといえば『うめめ』『男子』『じいちゃんさま』といった大ヒット写真集で有名ですが、映画のポスター撮影は横浜聡子監督の衝撃のデビュー作『ジャーマン+雨』に次いで2作目。

松山ケンイチ演じる主人公・陽人が子どものようなヨリ目で写る超どアップポスターは、話題沸騰間違いなし! です。

うめめ

うめめ

キャベツ畑陽人はやはり刺激が強かったかな?(笑)
でも、この陽人かわいいよねぇ(^−^)
DMCのねぎっちょの寄り目ともちと違うよね〜♪
明日、この写真のフライヤーをGETしに行こうかなと思ってる
2タイプあるらしいから気をつけて探さなくては…(汗)