デビュー7周年おめでとうございます

Cloud


ジフニ、デビュー7周年おめでとうございます


苦しい修業に耐えて「ピ(RAIN)」という名前で新しく生まれ変わったあなたがデビューして7年になりました。本当におめでとうございます。


私があなたをこうして応援して5年です。
長いような短いようなこの時間、いろんなことがありました。


嬉しいことがあれば同時に苦しいこともさらなる大波のように襲ってきましたね。


でもそのたびにあなたはいつも乗り越えてきました。


あなたが走るその後をこれからもあなたが私を裏切ることがない限りたどたどしくも付いていこうと思っています。


辛いこと、悲しいこと、理不尽なことが嬉しいこと以上にあるかもしれません。


でも…決して忘れないでください


あなたを愛してくれる人たちが沢山いることを。


あなたを支えてくれる人たちが沢山いることを。


辛くなったら
悲しくなったら


どうか皆に甘えてください
一人で抱えようと思わないで


私の願いは…


あなたが幸せでいてくれること…


「ピ(RAIN)」としてデビューしてくれて本当にありがとう。