日韓ファン&benamoo達からのデビュー7周年記念お祝い

mayfung2009-04-28



今日は7年前、Rainがデビューして初めてテレビに出て歌っった記念日です(本当にデビューした日は4/24です)それをお祝いしてRainのファンカフェbenamoo(私設)のメンバーが中心となって韓国と日本のCloud達(公式ファンクラブ)と一緒にお金を募ってRainのデビュー7周年のお祝いをしました。

まずは今朝の韓国の新聞にRainデビュー7周年のお祝いの広告が出ました。(文字やデザインもファンたちが考えて決めました)


一番大きく映っているメインの写真は今年1月の日本でのファンミーティングの時の写真で、左下の小さな写真たちはデビューからのアルバム5作品と出演ドラマ3作、映画2作がちりばめられています。
ワールドファンクラブのロゴマークとCloud koreaとCloud JapanとRainのファンカフェbenamooの名前が連名で書かれています。


'Rain(ピ) 7周年おめでとうございます'

'雨と雲があなたの美しい 7周年をお祝いします. 私たちにとってあなたはいつも NO.1です. 雲はいつもあなたと一緒に世界を濡らすその日まであなたの挑戦と夢を応援します. ピ, 鄭致薫, Rain愛しています'


そして、お祝いの品として韓国の親のいない子供たちがいる児童福祉施設に乳児のミルクや、さまざまな物品、そしてDVDプレーヤーやテレビなどをプレゼントしました。


残念ながら今回私はこのイベントは参加できなかったんだけど(郵便振り込みより私は銀行振り込みの方が便利なのに…郵便振り込みだとなかなかイベント参加できないだよね(>_<))寄付金で渡すよりも物品でわたそうということにしたようです。


先日は中国や東南アジアのファンたちも新聞広告を出したり、香港のファンなどはRainの名前で福祉活動や社会福祉活動を積極的にしていますし、日本ではなかなか制度的に難しいのでどうしても海外のこのようなイベントに便乗させてもらうしかないですよね残念ながら…


でもこういうこともまたRainとファンたちとの思い出となり、それで少しでも誰かのお役にたてるのなら嬉しいですよね。