午後から

カーディーラーへ行って新型プリウスの試乗をしてきました。
運転席の座席の高さを調節するとなかなか四回もいい感じだったし、実際短距離だったけど運転してみると、静かでなんだか気持よく運転できましたね。(ここの試乗車は黒でした。ほっほっ)


まだ我が家の「バーグマンさん」はいつ納車になるのかは分かんないんですよね(^^ゞ
車検の時期ととても微妙な感じで…だから車検の日程も決められないし、今日、担当者さんが休みだったのでもう1人の担当者さんと色々話をしていたんですけどね〜。


その後、おかあはんの所に収穫した野菜を持って行ってから京都市内にチョコット買い物してきたよ。


8月に香港に行く時に持っていくスーツの裏地を錦市場内にあるお店に物色しに。3タイプ購入して、本当はうなぎを食べたかったんだけど時間が昼食時間過ぎてしまっていたので市場内の違うお店でいろいろ食べてきた。


ネギカレーうどん美味しかった♪


あと、市場をブラブラして市場を出て大丸百貨店の裏入口あたりに立飲み屋を発見してサンディはワインやらビールやらおつまみを注文して一息して帰路に着きました。


この立飲み屋、グラス1杯オール100円(ダブルで200円)つまみも100円(チャージ100円つくけど)でちょっと一杯にはちょうどいい感じみたい。