夏休みだというのに…

明日から香港だというのに、沖縄に足止めされているサンディがなんとかこちらに戻ってこれるのはいいんだけど到着が「神戸空港」ということで私は一路神戸空港へ…。


ナビも使えないし、1度しか行ったことないんだよね(汗)
まぁ、ポートピアランド方向へ走れば辿りつけるだろうけどと心配しつつもなんとか途中渋滞個所もあり―のだったけど到着。


ギリギリ?と思ったら飛行機自体の到着が遅れていた(爆)
家から神戸空港まで1時間30分くらい、関空の方が遠い?(汗)早く第二京阪完成すれば今より早く行けるのになぁ…。



本当に天気が良かった、沖縄の台風という実感がないっす。
なんとか無事にサンディと再会(笑)


お土産に風呂敷とリクエストしていたシリシリ器そして沖縄空港のANAのショップで見つけた「花畑牧場生キャラメル スペシャルアソード」を買ってきてくれました。


パッケージの絵は北野武ビートたけし)さんにお願いして描いてもらったそうです。

中身は
上段左から宮崎マンゴー、ホワイト、いちご
下段左から抹茶、チョコ、ハスカップ


形もなんだかおしゃれですね。付属のスティックに刺して食べてくださいとのこと。この1箱は香港の阿強にお土産に持っていくことに決定。いつもは桃など日本の果物なんだけどね。

自宅に戻る前にネッツ店に寄ってバーグマンさんの納車予定状況とメイタンの車検の件をどうするか相談に行く。


久し振りに担当者と直接話ができて良かった=3
とても微妙な感じなんです。


でも車検を通すとお金もかかるし、かといって台車がどのくらいの期間乗るのかとかそうなると色々私の日常生活に支障もきたすので今すぐどちらに決めるということが難しい状況…


納車リスト一歩手前まで来てるんだけど…
ということでとりあえず台車はメイタンと同じ車種のファンカーゴを予定してくれているみたいであとは実際休み明けに納車状況リストに名前が挙がるかどうかで先のことを考えるということに…。


色々大変ですわぁ〜荷物の準備まだしてないしぃ(爆)