さ・よ・な・ら〜♪

ありがとうメイタン


今日、メイタン号とお別れしました。
よく走ってくれました。まだ頑張ろうと思えば頑張れますけど、何事もタイミングは大切なので…


結局車検までにバーグマンさん(新型プリウス)が間に合わなかったので(汗)


とりあえず1〜2週間は代車(メイタンと同じファンカーゴ)でがんばります。


希望としては10日か11日くらいに納車だと会社を休んで役所と警察の手続きに行けるんだけどね。そうしたらその後の連休に割引などの手続きも気完了できるかなとか思ったりするんだけど…。」


担当者さん頑張ってくださいってか(笑)


メイタン、本当にお疲れ様でしたぁ〜ありがとうね♪