毎日来ても美味しいなぁ

コンビニでカップラーメンでも食べて夕飯済ませようと思ったらサンディも夕食食べてないということがわかって「それじゃレストランに行こうか」ということでホテルのレストランへ。

左上はカエルの足の唐辛子と豆鼓で炒めた物、麻婆豆腐、牛肉炒めとご飯。
日本の人はカエルというと「えー!」という人がいるけど、日本でも食用ガエルとか食べていたし(今もか)別に特別というかゲテモノという部類の料理ではないと思うんだけどね…プリプリしてて臭みもないし美味しんだけどねぇ〜。


牛肉も柔らかくておいしかったし、このレストランは何食べても外れがないんだよね〜ふぅ、今日もよく食べた♪


明日は香港へ移動しま〜す♪