早いのか遅いのかこんなもんなのか?

昨日帰るとこんな葉書が…
「次世代自動車振興センター」なんだ?


べリべり〜と開けてみると「ん?」
環境対応車普及推進対策費補助金 補助金交付決定通知書兼補助金の確定通知」


まぁ簡単に言うと「エコカー補助金」の手続きが終わって近々あんたの口座に振り込まれるよというお知らせでした。


おぉ!なんだか思いのほか早かったんじゃない?
というか、実際はどうなのかわからないけれど、なんだか当初なかなか振り込まれないという話も聞いていたので忘れたころになんて思っていたんだけど私は申し込んでから2ヶ月で通知が来ました。


もう、凄く今貧乏な私には嬉しい通知です。