お前にだけ嬉しいことばっかだな…といいながら


と金曜日の夜、サンディのひとこと(笑)


何が?と思ったら(まぁ先に紹介したemとipodtouchを安くGETんできたことも含めて)おもむろに袋を出して「ほれ」と…


ん?なんだ?と思って袋を見た瞬間!
思わず声を出して喜んでしまった(笑)

袋の中に私の大好きな乾燥タイプの「くろめ」が…
もう、ニヤニヤです。


あっ、ちなみに「くろめ」の一番オーソドックスな食べ方は
乾燥したくろめを少量の水で戻してそこにお好みで味の素を振りかけ、醤油をかけて混ぜてアツアツのご飯と混ぜて食べます。


あのネバネバ感と潮の香りがバッチグーなのです♪
(大分県佐賀関町の特産品です)


そしてそんなことを言いながら自分もしっかり「花畑牧場のカチョカバロ(チーズです)」を買ってきていました(笑)


凄く柔らかいチーズやねんなぁ〜って触った感想。
これをどう調理すればいいのかな研究せねばまいねーの。