em pocket wifiとipod touch

他にも違う抱き合わせありでした



金曜日、梅田のヨドバシカメラに携帯電話の値段をリサーチに行ったらイーモバイルのところで、数量限定で「poket wifi」と「ipod touch(8G)」の抱き合わせ(条件付き)で1000円というのがあって…



どのみち数日後にはイーモバイルのデーターカード(というのか?)を購入する予定だったのでこれはいいかもと思ってサンディに電話して購入しました。



今日、えーでーの時にとりあえずwifiipod touchに同期できるようにサポートセンターに電話してなんとか無事通信できる環境になって、MAC使いの友人に私の知らないことを色々レクチャーしてもらいました。



これはかなり便利です。
通信はこれで出来るので心配していた携帯でのi-modeの通信もまず問題クリアできることと思います。


でもまだPCとpocetの通信が上手くいかないのでそれをなんとかせねば…