携帯、結局これにしました

ストラップが違うから


もう数か月ああだこうだと検討?した結果…

先週末に色々ショップで金額のリサーチをして来て…
近所のドコモショップでP-01Bを購入するともれなくこの方の卓上カレンダーがもらえるそうな…(まぁ、一応P-01Bのキャラクターモデルなんだけど)


私的にはこのドコモのポスターの同じワイルドなイメージのケンちゃんバージョン(P-01BはPRIMEシリーズでこの写真はヒロ君と同じマゼンタを持つケンちゃん、そういえば確かケンちゃんとヒロ君って同じ歳だったと思うな)のカレンダーがあれば飛び付くんだけど(それは冗談ですけど)


金曜日に色々金額をリサーチして日曜日、近所のヤマダでドコモのP-01Bを購入。


色は2人とも白にしました。
だって、黒は手垢が目立つし、マゼンタはイメージに合わないとなると結局白が一番飽きが来なくて無難かな?と。 (マゼンタも実際観ると悪くはないだけどやっぱ最低2年使うとなるとねぇ〜)


でも…在庫が白1台しかない…と?(>_<)
他の支店から結局1台持ってきてもらうということでなんとか無事その日のうちに2台GETんできました。


都会のお店の方が在庫は豊富?とはこれいかに…(リサーチした場所ではどこも在庫はどの色もあったので)


私が契約者で(サンディの分も)1台はハーティ割適応であとバリューSSプランとパケホーダイ定額制にして支払いも一括払いということにしました。


ちょうどポイントも1万円少しあったのでそれでさらに割引でまぁまぁいい感じの値段で購入できたかな?(ある程度高いのは仕方ないけど少しでもお安く買わないとね)


でも色々勝手も違うし、取扱説明書がないから自分のメールアドレスを探すだけでもてんやわんやでネットで検索してやんやらやっとわかったりという感じです。

これで、海外に行ってもとりあえず色んな人との連絡は取れるようになると思うので一安心。まずは今週末のサンディの韓国行きだな。


ipod touchの操作や色々やっててあれもこれもやりたいことが多くて大変な今日この頃(笑)←自分だけなんだけどね(爆)