Naturerepublicフェイスマスクその他色々

ジフニの写真のは使いにくい


サンディがソウルから戻ってきました。


6to5はハードルが高いので(時間がないのでわざわざ探すの大変だから)明洞市内を歩いていてると「ネイチャリパブリック」という化粧品のお店があったらジフニの顔があるからわかると思うからそこでフェイスマスク買ってきてとお願いしていました。


そうしたらすぐわかったみたいで色々フェイスマスクを数種類買ってきてくれました。


フェイスショップとかに比べると高いけどジフニの写真入りのフェイスマスクも付いているからと言っておまけにジフニの写真付きのマスクがついてるのをえらんでかってきてくれました♪


他には当然のことですが韓国海苔、あとはサンディの(それが一番の目的)買い物、正官庄の高麗人参、いつも行く南大門市場の人参屋さんで買い物、メガネ屋さんでメガネを新調、肝臓の薬などを購入。


事前に用意した単語帳も結構活用できたみたいで良かった(笑)


土俗村で参鶏湯を食べてお店のカレンダーが無料で置いていたのでお持ち帰りして来たんだけどこれがなかなかいい感じで2人とも妙に気に入っていたりするんです。「これから韓国は12月に行かんといかんな」って(笑)