どこにいるんだよ!「くらわんこ」

真剣に読んでるのか?(笑)


朝から耳鼻科に行って折角やからdocomoのマチキャラを探しに行こう!という事になってその周辺にいるといわれている「くらわんこ」をGETんしに行こうとその周辺にいるだろうと思われる目的地「枚方市鍵屋資料館」へ行ってみた。


旧街道沿いでバーグマンさんをどこに停めていいやらわからなくて…
建物の所に警備員さんみたいなおっちゃんがいて「資料館を見学しはるんですか?」と聞かれたので「はい、どこに車停めたらええんでしょうか?」と言うと「こちらのここに停めてください」と言われ建物の向井の月極駐車場の端のスペースを指定されたのでバーグマンさんをそこに停めた。

車から降りるとそのおじさんが一言「車の運転うまいねぇ」と。
へっ?「そうですか?」と言うと「ここを1度で停めるのを見たらうまいかどうかわかります」とのこと…いやぁ〜照れますぅ(^^ゞ


そんなこんなで初めて「鍵屋資料館」を見学しました。
でも…肝心の「くわらんこ」は「非常に近いです」という表示ばかりで一行にGETんできる気配もなく…というかまさにこの場所にいるのに何で?意味不明だ…(ーー゛)


一体どうなってんだよ!くらわんこ!!!!

仕方ないので鍵屋資料館を思い切り堪能して帰りましたとさチャンチャン。(ドコモに言わんとあかんなぁ〜)