関空…混んでます

さすが夏休みに突入した企業も多いからか、関空はいつになく混雑しております(笑)ニュースカメラなども撮影していたり…


相変わらず慌ただしい準備に関空に着いてから湿布を入れるのを忘れたという失態もありーのだったけど、無事手続き完了。


オーバーブッキングということでYクラスからCクラスへ自動的にランクアップになってテンションあがるジャマイカスルメイカ


まぁ、いつものことだけど手荷物検査場でサンディと別れて…というのも私は機器が多いからそれを出したり入れたりするのに時間がかかるんですよ(ーー゛)それにサンディは出国して免税店でタバコを買うのでそこでいつも落ち合うことになります。


出国検査場も長蛇の列。
サンディは無人機でさっさと出国完了していたみたいで、わたしは関係者とかなどが利用する事務所の窓口の方でこれまた待つことなく出国手続き完了しました。


車もスムーズに走れたし、とりあえずフライトまで航空会社のラウンジで朝食食べてゆっくり落ち着いております。