機内にて

久しぶりのビジネスクラス。今回の機内にはポータブルTVも付いているぞ!(付いてないことも多いからね)サンディはプログラムを見て「アリス〜」がこの機では見れないのを残念がっていました。私は色々みたいと思っている作品があるので困るなぁ〜と思いつつ「てぃだかんかん」を見ることにしました。


食事の前のドリンクサービス。
機内お勧めドリンクで「かぼすジュース」というのがあるのでそれをお願いしました。おつまみはあられです。



食事は和洋のどちらかをチョイス。2人で両方注文。実は和食のご飯が十穀米で私は苦手なのでサンディの白飯と交換してもらいました。



そろそろ到着という前の空を見ると久しぶりに見るカイタック空港の跡地と香港の街並み。