天気は良いけど霞んでます

無事香港到着!空港に到着してすぐ阿強に電話。
ドキドキしたけど無事に(当然なんだけど)連絡できました(笑)


的士で阿強のお店に移動して1年ぶりの再会!
お土産を渡し、サンディはスーツとカッターシャツ(Yシャツ)の採寸、今晩は香港で夕食を済ませてからシンセンに移動というスケジュールなので阿強の仕事が終わるまであと少しの時間、すこし個人行動。


まずはサンディ行きつけの「海天堂」の亀ゼリーを食べに…



そのあと私は同じ道沿いにあるHMVへ、サンディは化粧品を物色するためにsasaへということで別行動になりました。


HMVのブルーレイ売り場の中にこんなのが…



並んでケンちゃん作品が陳列されていてちょっと嬉しかった(テンションUP)でも私のお目当てはこれじゃない…(笑)


BIG4のコンサートDVD…なんとか無事1枚だけしかなかったのをGET出来ました\(~o~)/ジフニの「BTTB」の韓国版も売っていましたよ〜(買わないけど)


そのあと、涼しくネット出来る場所に移動。
今日は天気がいいんだけど全体的に霞んでいる香港です。



PCでの通信が上手くできないのでipodtouchで通信(こちらは無事に出来ました)あとは写真を加工しながら時間をつぶして(途中サンディから電話がかかってきたけど、時計が日本時間だったから待ち合わせ時間勘違いしてはりました)


大体写真も整理出来たところで待ち合わせの時間が近づいたのでお店に向かいます。