三島中心にてお香を購入

ホテルから歩いて3分くらいの場所にあるもう1ヶ所のお茶の問屋のあるビル「三島中心」。




とりあえず今日はビル内をぶらりと偵察がてらに見てまわることに、気になるものがあれば後日購入するということで…。

ブラブラしていると、お香の専門店が。
店内に入れるんだけど、お店の人は居ず…(大丈夫なのか?)


困ったなぁ〜と思い、仕方ないのでブラブラしてもう1回店の前に行くとドアが開いている!と思ったらお店の店主がいた!(笑)可愛い子供ちゃんがいるんですよ〜♪



沈香の巻き線香と白檀の巻き線香をとりあえず購入しました。おまけに巻き線香を焚く時に挟む器具を1つ貰いました(よかったぁ〜)後日もう少し追加購入しようと思っています。