THE BIG FOUR関連

夕食帰り、漢口道沿いをブラブラ〜、「奇華餅家」でジンジャークッキーとか色々買って、その周辺のセブンイレブンに入ったので安仔表紙のMRがないかなと雑誌の棚を物色していたら発見!


でも、そこにもう1冊凄いのを見つけちゃったんです。「不一様的BIG FOUR」という本。


BIG FOUR著ですからね〜。
4人のいろんな事が書かれているようですからこれは安仔迷としては買わずにはいられないだろう。でも在庫が1冊だけ、そして1割引きだった(笑)(その後結局帰国するまで色んな新聞スタンドやコンビニ、本屋さんに行ったけどこの本を見つけることは出来なかったんですよね)


[rakuten:hmvjapan:10901374:detail]


旅行の1日目に実はすでに「Big Four 世界巡迴演唱會 香港站」のライブDVDはHMVでGETんしていたんですよね〜(でもここでもやはり棚にあったのはこの1本だけだったんですよね)



今年はこういう関連はこれだけで十分満足です。
本当は中国版ELLEも見つけたかったけど丁度入れ違いでの発売だから無理だろうなぁ…(ーー゛)