くずはモールで

朝刊に入っている広告を見てサンディが「ウニクロ(ユニクロ)行きたい」と言い出したので…


あら?また珍しい…
ということで品数の多い店舗に行こうと思ってくずばモールにあるウニクロへ行きました。


サンディの一番のお目当てはルームパンツ(990→690円)だったんですけどそれも2着購入して、その他にもベスト2種類、バスタオル、ハンカチ、そしてビジネスバッグなどを購入しました。私も下着を買っただけなんだけど、また時間がある時にいつでも買いに行くこともできるし今スグ何か必要なというものもないのでとりあえず今日はサンディのものを中心にということで(笑)



そのあと少しお茶して、京阪百貨店で食材を購入して帰ろうということになったんですけど、ダイエーが創業祭をしていたのでサンディは俄然「これは創業祭だろう」ということでダイエーで買い物をして帰ることに。「家の近所の某所と比べても全然安いよなぁ〜」と色々買いこんで機嫌よく帰宅の途についたのでした。(笑)