ということで(ってどういうことやねんやわな)


昼過ぎ、サンディから電話があった。


何ぞや?と思ったら…
以前から航空会社にリクエストしていた(マイレージ特典)ソウル行きの座席が2人で行くのも1人(サンディのみ)で行くのも両方取れたんやけどどないする?ってさ。


2人の場合は年末年始、サンディ単独だと今月中旬という感じだったんだけど、折角だからという事で年末年始夫婦で行くことにしました。どちらにしても薬を買いに年に1度は行かないといけないから…。


丁度大晦日、ジフニ関連のイベントがあるんだけどなぁ〜。
ファンクラブはスタンディング席を確保してるみたいだし、値段の事や時間のこと考えるとなぁという感じなんです。(なんて消極的だと、羨ましい悩みだとか思う人もいるかもしれないけど)


サンディも「行ってもいいよ」とありがたく了承してくれたのでお言葉に甘えて(と言ってもチケットをインターネットで買わなくちゃいけないんだけどね、それは来週だから)

それよりも宿泊先を探さなきゃ…(汗)