各種干物

干物3種類


サンディが九州での仕事帰りに博多の駅で美味しそうな干物を見つけて買ってきてくれたので、早速夕食はその干物という事で…(笑)


鰆(さわら)・アジの開き・アジの丸干しだけど、アジの丸干しはお店の所にいたおばちゃん(買い物客?)のお勧めという事で買ったらしい(笑)


値段もかなりお値打ちだったそうで、私の住んでいる周辺ではなかなかこの量でその値段では買えないですね(笑)


食べた感想は、どれもおいしかったですよ♪
おばちゃんがお勧めのアジの丸干しも「さすがおばちゃんがイチオシなだけあるな、美味しいわ」とサンディはご満悦でしたね〜。


サンディがいない時の夕飯などにもちょうどいい感じかな(^_-)-☆